多摩地区不動産情報(立川市、国立市、東大和市、日野市、国分寺市)

仲介手数料最大無料!売却時仲介手数料半額いずみホームの不動産情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

売却物件手数料半額

不動産を売却する場合には仲介手数料が発生します。
多くの場合不動産価格の3.15%%プラス6.3万円と消費税です。

例えば売却価格が3000万円の不動産を売却した場合
3000万×3.15%=945,000円 
これに63,000円をプラスした

「100万8000円」が仲介手数料になります。

これはあくまで手数料の上限なのですが、
多くの不動産業者ではこの上限金額を売主様に請求するわけです。

逆に考えると上限が上記金額なだけですから、
その範囲内の手数料でもいいわけです。

それは売却依頼をする段階で交渉の余地があると言う事であり、
不動産業者がそれに応じるかどうかは別として
やってみる価値のあることとも言えます。

弊社では仲介手数料を一律半額にて承っておりますので、
売却をお考えの方は是非お気軽にお問合せ下さい。

立川市、国立市、国分寺市、東大和市、小平市、武蔵村山市で売却をお考えの方は
いずみホームのホームページを是非ご覧下さい。

物件の査定をお考えの方は以下のPDFファイルをダウンロードしていただき、
FAXをお送り下さい!!

査定依頼PDF
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。