多摩地区不動産情報(立川市、国立市、東大和市、日野市、国分寺市)

仲介手数料最大無料!売却時仲介手数料半額いずみホームの不動産情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クリオ立川弐番館

クリオ立川弐番館
立川駅の前にズドンと伸びる大通り。
その道を北に進むとあるのが


「クリオ立川弐番館」

です!!!

販売図面には徒歩6分とあって、
好立地な希少物件だと言う事がわかります。
駅へのアクセス、買い物便利なのは一目瞭然なのです。

ところで立川駅からこのマンションに至るまでには
2つの横断歩道を渡らなければなりません。
となるとマンションに着くまでに赤信号待ちをする事も多いわけです。

徒歩6分は必ずしも「6分で到着」とはならないわけです。

これは立川駅北口のマンションの多くにあてはまる事で、
信号待ちの数分を加えて到達時間を考えた方がよいと言う事です。


周囲を道路に囲まれた三角地のような場所にあるため、
日当り、通風、眺望に恵まれた環境と言えます。
そのかわり大通りに特有の交通量の多さによって、
静かな住環境とは言えなくなっています。

駅近のマンションの場合には四方をビルやマンションに囲まれている事も多いので、
プラスマイナスで考えるとプラス面の勝った物件のように思われます。



国立駅北口マンション特集
国立駅南口マンション特集
立川駅北口マンション特集
立川駅南口マンション特集


立川、国立の売買不動産情報はいずみホーム
立川、国立の土地建物の売買情報

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。