多摩地区不動産情報(立川市、国立市、東大和市、日野市、国分寺市)

仲介手数料最大無料!売却時仲介手数料半額いずみホームの不動産情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クレッセント国立

クレッセント国立

国立駅徒歩2分の好立地にあるお洒落なマンションが

この
クレッセント国立です!

一ツ橋大学が醸し出す独特なアカデミックな雰囲気と
レトロで個性的なお店の立ち並ぶ南口とは少し趣の違う

「国立駅北口」にこのマンションはあります。
住所は国分寺市光町。
そう、国立市ではないんです。
どうしても「国立市に住みたい」・・という方はごめんなさい。

でも・・国立駅徒歩2分という紛れもないこの駅近物件は
セレブな雰囲気が漂うまさに「国立(駅)の物件」なのです。


北口は結構坂があるので同じ徒歩10分でも
平坦な南口よりは遠く感じるかもしれません。

ところがクレッセント国立は国立駅の目抜き通りにあるので、
そうした坂とは無縁なのです。

「国立」というブランドは・・
私が思うに国立駅周辺の国分寺も含めた地域を言うのではないでしょうか。

実際、住所が立川の「若葉町のマンション」も
販売図面には「国立駅バス○○分徒歩○○分」
などと書いてあります。

いわんや国立駅徒歩5分圏内に無数にある国分寺市のマンションを
国立市のマンションとあえて区別する必要があるのでしょうか?


今日もいつものごとくマンションについてろくろく説明もしませんでしたので・・
もう少し詳しく知りたい方は弊社ホームページをご覧下さい。


立川、国立の売買不動産情報はいずみホーム
立川、国立のマンション土地建物の情報
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。