多摩地区不動産情報(立川市、国立市、東大和市、日野市、国分寺市)

仲介手数料最大無料!売却時仲介手数料半額いずみホームの不動産情報



PageTop

国分寺市内藤の新築物件の室内及び設備について

国立駅徒歩12分の新築分譲住宅の室内の様子をご紹介します。
詳細についてはこちらをご覧下さい。

では早速室内の画像をご覧頂きます。
LDKLDKは今の新築には欠かせない空間になりました。 

LDKモデルルームとして用いられているので、ソファーやテーブルなどの家具が設置されていました。 

和室LDKの隣に和室があります。LDKからの連続性を保ちながら、落ち着いた和の雰囲気が心を和ませます。画像の中央には小屋裏収納への階段が下りています。小屋裏収納は収納としての役割と屋根と2Fとの間に空気層を作って室内の温度調整をしてくれます。 

小屋裏収納小屋裏の様子です。大人にとっては収納ないし物置がわりのものでも、お子さんにとっては秘密の基地みたいなもの。ドキドキ探検気分で階段を上ることでしょう。 

システムキッチンこれはシステムキッチンの画像です。カウンターがあるのでお母さんが作った料理をどんどんおけば、お子さん達もきっとテーブルへと運んでくれる事でしょう。料理を作ったり洗物をしたりするお母さんの姿を見て、お子さん達も家事を手伝う気持ちになってくれるといいですね^^家事をしながら子供たちの様子を見れるから小さいお子さんを抱えたお母さんも安心です。 

食器洗乾燥機これは食器洗い乾燥機。家事はとっても大変ですよね!特に食後は見たいテレビが始まっちゃいます。そんな時。ポンっとスイッチを押せば
機械が勝手に食器を洗ってくれます。使用頻度の高い食器ならその都度食器棚にしまわなくっても
食器洗い乾燥機のなかから直接出して~盛り付けをして~そんな感じでもいいのではないでしょうか 

三口ガスコンロ三口のガスコンロです。グツグツ煮物をしながら、フライパンを使い、グリルでお魚を焼いて・・・やはり三口は便利ですよ! 

TVモニター付インターフォン「ピンポーン」呼び鈴がなると誰が来たんだろ?怖い人かな?なんて心配になっちゃいます。やはりTVモニター付インターフォンがあれば誰が着たのかすぐわかるので、防犯上とても大切なアイテムになりました。 

三面鏡洗面化粧台三面鏡洗面化粧台です。洗面化粧台には一面鏡、三面鏡のものがありまして、こちらはその三面鏡の洗面化粧台です。(二面鏡の洗面化粧台もありますがそんなにはありません)一面鏡の方が鏡が見やすいじゃん!と思われる方。ちょっと待った!です。三面鏡の場合内側が収納になっていて洗面用具などをしまっておくことができます。いつの間にかごちゃごちゃしちゃうのが水周り。急にお客さんが来た時でも外見は単なる鏡。慌てないですみますよね!そして鏡を開くと大抵内側にも鏡がついていて合わせ鏡としても使えるのです。横顔だって見たいもん^^って方には是非是非三面鏡をオススメします! 

三面鏡洗面化粧台ほらほら!結構いろんなものが入りそうですよね?収納の極意は見せたくないものは隠れる場所に、見せたいものだけ見えるようにです!例えば高級化粧品なんかはどうぞご覧あれ!とばかりに外に出しておいて、100円ショップで買ったものは鏡の裏側にしまうというような感じです。 

シャワー水栓お子さんがただいま~と帰宅して手を洗ったら泥で茶色くなった泡が飛び散って・・なんて事ありません?洗面ボールって水がかからない所が結構汚れるんです。お母さんが手で水をすくってボールの側面の泡を流したり・・・そんな場合にもシャワー水栓なら楽ちんです。なんホースががら~~っと伸びるんですからボールのどこでも直接洗えちゃいます! 

システムバスこのシステムバス、浴槽には深いところと浅い所があります。ゆっくりと半身浴をするなら浅い所に、方まで使ってあったまるなら深いところに腰を下ろします。 
align="left"
ウォシュレットウォシュレットのリモコン壁掛けタイプです。やっぱこれだね^^ 

ウォシュレットウォシュレットのリモコン一体型タイプです。私なんかはこれで十分。1Fでも2Fでもウォシュレットなのが嬉しいですね。 

庭お庭に植えられた芝生も綺麗です。 





国立駅北口マンション特集
国立駅南口マンション特集
立川駅北口マンション特集
立川駅南口マンション特集


立川、国立の売買不動産情報はいずみホーム
立川、国立の土地建物の売買情報



PageTop
